昨日のつづき

なんか書いてたら音が走馬灯のようによぎってしょうがなかったのでTSUTAYAまでダッシュ
近所には置いてなかったのでわざわざ関内まで行く羽目に_| ̄|○
そんで借りてきました『A Song for ××』。ほかには玉置成実とかハイカラとか。
クレジット見たらほとんど本間昭光で少々驚いた。
本間昭光ak.homma=ポルノって図式な訳で・・・
なるほど、初期浜崎のサウンドが性に合うわけだ、とこういうところに正当性を見出してみたり。
千奈美に『Depend on you』は前述の本間さんとハロプロのユーロ担当、守尾さんの共作。
どちらかといえばロック系なんでいつもの守尾節とはまた違う雰囲気を持ってますけどね。
ちゃんと聴いてみてやっぱこのころの浜崎は良かったなぁ、とこっちでも回顧厨気味ですw
だめだ、昔を絶賛するのは年取った証拠じゃね?