ベイ観戦(テレビ)→友達と飯

あー、胃が痛い試合だった_| ̄|○
中村にソロ打たれて、多村で取り返して、2打席連続多村が打って、12-4になって・・・
なんでそっから8,9回で12-10になるのかと問いたい。問い詰めたい。湘南で村西にで問い詰めたい。
実際の犯人は村西じゃなくて石井豚朗(非誤字)じゃないかとは思うし、もう一回様子見だけど。
無駄に木塚→ホルツ→クルーンっていう面子を使わざるを得なくなったわけだし、
そもそもランナー出すのが四球っていう時点で胃が痛くなるんだよ。那須野然り、吉見然り。
っていうか、吉見1イニングってすげー意味がない気がしたんだが・・・
確かに、追い込むまでは早いのに追い込んでからボールが半分づつズレるっていう不安的中だったけども。
那須野(5回)→吉見(4回)かと思ってたし、点差的に。これならセーブも付くしさ。中継ぎ休めるし。
もうちっと昨日の試合は安心できる試合展開だったんじゃないかと思いますがね。
まぁ、結果として勝ったんだから悪いことじゃないんだけどね・・・微妙だ・・・
あ、那須野くん(年は同じ)初勝利おめでとう。


で、そのせいでズルズル自宅にいる時間が伸びて5時待ち合わせギリギリで自宅出発。
途中雨に降られるし、チャリおいて電車だし、結構散々な目にあった・・・まぁしょうがない。
友達にはほぼ終始バイト佐紀の件についてイジラレた。
昨日もそうだったんだが、「楽しそうだね」ってニヤニヤしながら言わないで下さい・゜・(ノД`)・゜・
俺は言うほど楽しくないですから。いや、楽しい・・・か?
まぁ、友達と話しながらメールしてた俺も俺だが・・・楽しかったけど。


関係ないけど、バイト佐紀の一部の人たちからどうも真面目キャラだと思われてたっぽいんだけど。
大塚愛とか好きってかなり意外です」とか真面目な顔で言われちゃったんだけど。
俺ってそんなキャラに見えるかなぁ・・・