同級生の♀さん

昨日の営業でやっぱりイジられたw
でもなぜかこの人にイジられても不思議と変な気持ち悪さがない。悪い気がしない。
調子に乗ってちょっと相談モードになってみた。結構ちゃんと聞いてくれる。
営業しながらだったし、時間も短かったけど、ちょっと気が楽になる。
これは俺の方が少し気を許してるんだろうか。それならそれで良いんだけど。
今度飲みに誘ってみようかな。
・・・って誘う相手がちげーよw
まー、これくらいラフにIさんを誘ってみれば良いのかな?考えすぎで鬱だ氏脳。
で、関係ないけどこの人がなんで♀さんとしか呼べないかって言うと、この人もSさんだから。
Sさん二人もいると紛らわしいからなー。今後もこの感じで進んでいきますよ。


でだ、昨日の営業自体は結構ヒマだったし良かったんだけど・・・
盗難アッタ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━!!!!!
真面目に凹んだわ・・・ありえない。
セ○ム来てさ、ケーサツ来てさ、まー俺が悪いわけじゃないし、直接関係はないんだけど。
フロアラストをやってるもう一人(♀・この人は今度は違うIさんでこれまた紛らわしいw)は
ここ数ヶ月で3回も置き引き・盗難の現場に立ち会っちゃってるらしくて、
モーニングフロアの人いわく、相当凹んでるとのこと。だろうなぁ・・・
俺もちょっと今回キツいなー。