野球→飯→飯→バイト

さて、昨日うっかりPCの前で3時間しか寝れず、野球でハッスルしてしまい、疲労度マックスでバイトですw
今日は昼まで野球の授業の友達(こないだ新歓にも来た人)と一緒にバーミヤンで飯食って、
そのあとぼうしとカラオケ→サイゼのコースで遊んでみました。
これも今年の俺の新プロジェクトの一環です(何
カラオケ行って、自分がどんだけ歌えないか(曲数的にも質的にも)なんとなく感じました。
まー、普段まったく行かないんであんなもんでしょ。ミスチル歌ったのとか5年ぶりくらいだしw
あとは適当に話をしてたんだけど、最近の悪い傾向で19時過ぎると一気に眠気に襲われる。
今日のは真面目に立ち寝するほどだったのでリアルでヤバいと思います。
月曜の営業中に星が見えたので、今日もひょっとしたら見えるかもしれません^^;
とりあえず今日は人選が上手くいった気がします。なかなか楽しかったし。
一応これも幾人か候補がいる中での作為的抽選の結果なので、地方飲みでもそういう感じでw


あー、今日ぼうしと話してる中であの子の名前を初めて口に出して言ってみたんだけど、
こうしてみると名前も案外かわいいもんだなー、と思いました。
うわー、俺やべー、何言ってんだろw