なんか周りの動きが早すぎる

パッくんとかDaiくんとか、なんかものすごい展開してるなー。怖いくらい。
俺の場合はイジラレネタで盛り上がるくらい推進力弱いからな。俺がテンパりすぎなんだろうけど。
そんな俺とは対照的に快活で利発なあの子。はぁぁぁぁ。
俺にあと少し勇気とラフさがあれば少しは状況も変わるのかな?
ま、俺には俺のスタンスもあるし、気にしないで行こう・・・_| ̄|○


今日鷺沢萠の「明日がいい日でありますように。 サギサワ@オフィスめめ」を見てたら
突然猛烈に恐怖感を感じて(中身は普通の日記なんでまったく怖くないです)しまって、
どうしようもなくなった。ものすごく生と死を考えてしまったから。
で、Daiくんとこで書いた対処法をやってみた。っていうか文字にするまで気づかなかったんだけどw
今日読んだのは原田宗典の「幸福らしきもの」。ママレード・ボーイとかなかったから。
半分笑いながらも半分納得させられるというか、案外気づかないだけなんだなーと思う。
まぁ、そう思おうと思ってた節もあるけど、そういうこと。少し楽しかった。


あー、今度の飲み会とか酒飲めなくてよかったよ、マジで。
今度こそなんかいろんなもの燃やしそうだもんw こえーw