サークル飲み→バイト(結果)

飲む前にDaiくんと飯を食った。なんというか、みんないろんなことがあるんだな、と。
飲みの最中にもいろいろあった。
最近のうちのサークルはとてもカオスな気がしていたけど、それだけじゃないなぁ、と思った。
ここで書くのは如何なものかと思うので細かい事は割愛するけど、
飲んでたせいってことにしたいけど、思ったことを口にしすぎな気がするんだが。
シラフだった俺がだんだん笑えなくなってたのが本音だって書いておくか。
とりあえず俺も酒が入ってなかったから空気が分かりにくかった。スマン。
あと俺個人の話題とすれば、B専かもしれんがそれを同情するのやめて。
俺の好きになった子は基本的に世間的なかわいさとは違うってことに自分自身は気づいてるから。
苦笑いだけされるのも痛いけど、同情されるのも結構痛いなw
なんというか、俺も飲んだらやってそうな事ばっかりだったから少し反省した。
自分自身を客観的に見るいい機会だったかもしれん。


でだ、バイト行ったよ。
あの子ちょうど帰る前だった。少し話したけど、なんか俺の方がテンション下がってて駄目だった。
あの子が帰ったあと、まったく関係ない話からラストキッチンのSさんと先日猥談してた社員さんとで
どうすれば気になる子にアプローチする事が出来るかをレクチャーされた。激しくためになった。
少し俺も頑張れる気がしたし、ここまでいろいろ聞いて頑張らないわけにもいかないだろう。
ここでも「お前考えすぎなんだよ」って連呼されたのでやっぱり考えすぎなんだろう。
それだけ俺の22年は長かったってことなんだよ(謎 今度こそ花を咲かせたいな。
ラストメンバーだけの飲み会をやりたいねー、って話をしてたんだけど、日程が決まった。
6/5(日)なんだけど、イベントとかコンサとか多分なかった気がするんだけど、どうだったかな。
ラストメンバーって血液型がみんな違うから、どんな癖が出るのか楽しみだ。
そして、ここでも俺をイジってなんとかしようとするんだろうな・・・w
12日の飲みは、もうオプションツアーは渋そうだし、何なら飲みだけでそっちは止めるか?