惰眠を貪る

2:00 ノーパソやりながら就寝
12:00 なんとなく起床→昼食
13:00 なんとなく昼寝
18:00 なんとなく起床→夕食
19:00 なんとなくネット
21:00 なんとなくゲーム
22:00 なんとなく風呂
23:30 出発(バイト)


今日一日がわずか8行で収まる内容ってw
しかもそのうち6行分が"なんとなく"ってw
まぁ、昨日の痛みが抜けないのと1週間の疲れもあるからこんなもんでいいや。
それにしても最近疲労の抜けが著しく悪い・・・
あ、最近思うんだが、一般推しってのが表現的によく分からないんだけど世間的にあるらしい。
俺は一般推しなのかりしゃこ推しなのかたぁたん推しなのか、結局どれなんだろう?