慶応モー研の新歓

参戦者乙でした!
とりあえずら〜くと行ってキタ *・゜゜・*:.。. .。.: *・゜(゜∀゜)゜・* :.。. .。.:*・゜゜・* !!!!


終始眠い(睡眠時間2時間明け)と胃が痛い(何故か直らない)とテンション(この日記的な何か)
の3重苦で臨んでしまったので、結局一発目(正確には綱島の駅あたり)から軽く圧倒されつつ
最後まで圧倒されっぱなしな一日でした。
まぁ、早稲田とのテンションの差も少なからずあるのでそこら辺も影響してるんでしょうが。
あとウイアラスクワットで内腿と膝を痛めましたw もうだめぽ・・・
俺、ヲタ芸士どころかヲタやってく自信も喪失し始めてしまいましたが、何か?w