うはwwwwwwwっうぇwwwwwwww

テラヤバス!ついに店の人に好きな子バレタ━━━━━(゜∀゜;)━━━━━!!!!
落ち着いてられるかゴルァ!!(゜д゜)
相手は俺とタメのバイト♀の人(1浪で現4年)と同じくタメの社員♂の人(現役入学で新卒入社)と店長。
このタメの♀さん、前から「フラれたんでしょ?」って俺をイジる事は書いてたんだけど、
今日たまたま店に用事があって行ったら話を上手く展開されて「片思いの人はいるんだ」で始まり、
結局その♀さんが「あたしは絶対Iさんだと思うんだけど」とトークを巧みに展開させ、
まぁ♀さんの持論は全て当たってたし、俺も嘘つけないタイプだし、さらに向こうはイジるの上手いしで、
この人には嘘はつけねぇなぁと(実際は前からそう思ってたけど)感じてしまい、結局全て白状。
後から聞いたら今日その♀さんが入ってきた時、Iさん交えてみんなで歓談してたんだけど、
その時から既にピンと来ていたらしい。(愛の)第六感ってホント怖いわぁ。
終いには必要もないのに「Iさん」ってイニシャルまで使い始めてもっと恐くなってきたよw
まぁ、この人は悪い人じゃないし、口は堅そうだからいいんだけど・・・問題はむしろ店長だな。
ものすごくワルい人っぽい眼光光らせて去っていったのは結構コワス。
口はさして堅くなさそうだし、ワークスケジュールに手心加えそうだし、マジヤバス。
はー、明日からどーなるんだろーなー。こえーなー、マジで。
あ、そうだ、一応(複数人でだけど)写メ撮ることに成功した。ものごっつい疲れた顔してるなw