ものすごい大切なことを忘れていた・・・

えー、6月12日なんですが、従兄弟の結婚式があることをすっかり忘れていまして・・・
で、とりあえず翌週にずらそうかなぁ、と考えてます
って翌週はベリコンか・・・まぁ干してもいいよ、俺は。
今のモチベだとイベントが限界な気はする。仮にコンサ行っても昼だけにしよ。チケないし。
とりあえず何がテンション上がらないかってライブハウスってことなんだよなぁ・・・
まぁ、いいや。こっちは適当に調整します。頑張れば1時間程度で移動できるしね。
そんな感じで調整したいと思ってます。どうでしょ?
それとレスとかメールくれた人たちありがとうございました。予定変わってどうかもご連絡よろ。