店が荒れて来始めた・・・

某猥談してた社員さんがラストだったから適当に会いに行った。そんな人が数人いた。
そうでなくても棚卸しとかで面倒なことが多かったのに、キッチンはブチ切れてるし、
店長は「辞めます」「採用辞退します」って連発されててキレてるし、
その時のリアクション見てあの子は「もうあの人と一緒に働くの嫌なんだけど」「辞めたい」
ってなんかもうすげーな、大丈夫かウチの店。しかも1日2日は花火大会だぞ。
どこに花火打ち上がるんだか分かったもんじゃねーな。いや、マジで・・・
というか本気であの子辞めそうな空気。深夜族でも社員の間でも今一番大きい爆弾だって評価だしな。
で、ここ爆発するとかなりの勢いでランチ・ディナーに飛び火してさらに・・・
おお、怖い怖い。っていうかそういう問題じゃない気もしてきたぞ・・・