写真集

2限の後、13時ごろに馬場の方林堂で購入。
余談だけどむじんくんとすれ違った気がするけど、気のせい?
ヤヴェェェ!Berryz工房写真集がアンニュイな感じが激しく(・∀・)イイ!!
こういう質の写真集って俺は相当好きだ。水着とかないし、ワンピース多いし。
同時に買った長谷部優写真集は水着が多くて・・・まぁ、それはそれで悪くなかったんだけど。
2冊が結構対照的な雰囲気で同時に買うにはホントベストチョイスだったと思う。
それにしてもりしゃこの表情がなんとも素敵だった。
ホント、天使の微笑み。1stアルバムのブックレット写真も良かったけど、これは別の感触で良い。
馬場のバーミヤンで見てたんだけど、もう最高の気分だった。
やっぱ俺はりしゃこが大好きだ。