自分の好きなタイプ

昨日、友達と話しの流れで、自分の好きなタイプはビジュアルじゃないってことに気づいた。
もちろん、完全にアウトとか好みのタイプっていう比較検証には役立つんだけど。
つんく♂が「ポジティブ本」で言ってたのと同じで『ニュアンス』なんだろうけど、
もう一歩踏み込むのに何かあるとしたら、リスペクト出来るかってことなんだと思う。
俺はあの子にいろんなリスペクトをしてるんだよ、いろんな。
そんな話をしてたら「なんだよ、お前本当に恋愛してんのな」って言われた。
少しだけ、恋に恋してるんじゃないかって思ってたこともあったから、
なんとなく自分の気持ちが間違った方向には行ってないかなぁ、と思えた瞬間だった。
まぁ、リスペクトしすぎて友達止まりの方が気が楽になってしまうのは玉に瑕だ・・・


あー、仕事ではイジラレキャラの本領発揮か、昨日も同級生の♀の人に終始イジラレてた。
俺がテンパってるの見たいってさー。面白いってさー。'`,、('∀`) '`,、
ひどいよひどいよー・゜・(ノД`)・゜・