うはwwwwww

ウチの店で”クオリティ”が流行っている件について。
うっかりタカス!とかヒクス!とか言いそうになるんですけど。
まぁ、高い低いの他にハイパーっつーのが最近のウチの店でのトレンド。
ハイパークオリティで空回りしてる様子を指すらしい。っつーかそういうことになった。
用例とすれば「おぺくん(本名)の22時台の営業はハイパークオリティだよねー」とか。
ってかそこでもネタにされる俺って・・・ってか店長にもイジラレ始めた・・・_| ̄|○
千奈美に昨日のイジラレネタはストラップでした。
「彼女の趣味?」って3人に聞かれました。みんなひでぇよ・゜・(ノД`)・゜・
イジラレと関係ないところではキッチンTRの話がなんかリアルになってきたこと位か。
12時9時っていうシフトがランチ〜ディナーの結構柱になってるんだけど、
俺の場合、裏12時9時に回りそうな雰囲気に。あんまシャレになってない気がする・・・(汗