美勇伝コン

なんか某梨華ヲタさんのメールにも書いたんだけど、ランチバイキングみたいなコンサートだった。
とりあえず美味しそうな雰囲気の曲をたくさん用意したんでどっかで喜んでくれれば、みたいな。
コースメニュー(アルバムからオンパレード)に比べると"ソロ"感はかなり薄くてそこは微妙かな、と。
選曲のぶっ飛ばし感もアレな気がするのはいくつか見受けられたけど、悪くはなかったなぁ、と。
個人的にはみーよのソロ曲と某娘。3曲目に歌った某ユニット曲は良かったと思うよ。
ファーストで、しかも持ち歌6曲にしては良く頑張ったんじゃないかと思います。


でだ、4曲目5曲目とc/wが続いたとき、俺の中では結構好きな2曲だったんだけど、
普通にタイガーして聞いてたらサウンドと歌詞に妙に飲まれてきちゃって激しく泣きそうになった。
なんでか分からないんだけど、ものすごく泣きたくなった。
そうでなくてもDaiくんに急に打ち始めたり、むしろ曲の途中から打ったりした件について
「打ってる姿が見てて痛々しかった」とか言われるしw
なんなんだ俺はw オーラスのあの曲でも猛烈に切なくなったしな・・・



っていうか27日の記事のkngさんのレスに本気で泣きそうな俺をどうにかしてくれ(泣