しこたま酔っ払ってるので

恥ずかしい日記になってる悪寒がするけど、どうせ起きたら覚えてないのでいいやw
俺、今ものすごくあの子のことが好きだ。
普通に好きな子って言えば何人かいるのかもしれんけど、いろんな意味で言えばもうあの子しかいねー。
別にビジュアルが推せるとか、性格が推せるとか、そういうパート、パートじゃないんだ。
全ての雰囲気がピンときたし、いまでもその感じが変わらないし、どれだけかわいい子がいても、
今の俺が反応できるほど軽くないんだよね。うわー、馬鹿かもしれねー。
でも俺それで良いや。あの子好きだもん。
今ぐらいいい加減なテンションなら俺、告れるかもしれないけど。
ダメだなぁ・・・酔いが醒めるとすぐに守りに入ってしまう。きっとそうだ。
俺の中でどれだけ大きくなっても、どれだけ好きでもなかなか上手くいかない。
あぁー、俺ダメだー。
好きすぎる。
何やってんだ馬鹿。
うはwwwwっうぇwwww



やべぇ、成績変わってるwwwwwww
でも精神年齢下がってるけどなwwwwwwwっうぇwwwwwwww



俺ダメすぎる。もう自分の95%くらいはあの子の関連のことで占められてる。
俺自身ウザス!!!! もっとなんかあるだろう俺。
それでもずっとドキドキしてる自分しかいない。もうだめぽ。。。_| ̄|○



関係ないけどバイト始めてから家で鍋を振ることが増えた。
地味にチャーハンならある程度美味いモンが作れるようになった希ガス
飯を作るってことに意義を見出し始めたのはウチの店入ってからだなぁ・・・
これって結構楽しいよ?