Miのライブ行ってきたぁぁぁぁ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

前に食いついてくれたのでぼうしと見に行ってきた。
Maikaたんテラキャワス!!!!実物の方が遥かにモエス
それと普通に歌上手いなぁ、って感じさせられる場面も多くて個人的には少し感動した。
ただ持ち歌少ないから、ライブとしてパンチが軽く感じるってのもあったんだけど・・・
それにしても良い曲多いから今後にはスゴく期待が持てたし、楽しみになった。
特にラストで歌った『アイシテル』(『未来の地図』c/w)なんかはすげー良かった。
歌ってるときの雰囲気とか空気とか声の感じとか、ライブ向きだと思うから対バンとかも見たいな。
それと昨日はドラマー大活躍(?)でテラモエスwwww
クレジット調べてみたら元CURIOBRITAINさんなんだね。よくこんなポーズしてたw
一人ものすごいテンション高くて目立ってた。推せるwww
あと俺がガッツいたギタリストさんが林部直樹さん河野伸アレンジでハローでもよく見る人。
なぜかぼうしもガッツいてたけど、なんでだろうwwww
やっぱライブは生に限るなぁ、と思った昨日のライブでした。


あーそうだ、グッズ売り場の兄ちゃんね。
グッズの中でもサイリウムを売りつける人だったみたいで
「おにーさん、ペンライトいいよ、オレンジ色だよ」
「オレンジ色といえばMi」
「Miといっしょになれるよ」
と、隣の売り子のおねーさんが爆笑するくらい必死に売っててテラワロス
ここで笑ってるだけじゃアレなので、携帯ストラップついでに購入。¥200。
去り際に「これでMiといっしょだね」とさらに謎な発言をしてて面白かった。


MCについてはぼうしが詳しく語ってくれてるのでもういいでしょうw
とりあえずライブとしては楽しかったよ。楽しかった。楽しかったよねー(空回り@昨日の内輪ネタ)