バイト先の同級生飲み

いつも登場する♀さんと社員のNさんと3人で飲む。
社員のNさんが飲むと著しくウザくなってたけど、まぁ致し方ない。
途中でキッチンのSさん(♀)とDさん(♂)が加わって5人飲みになった。
しこたまいじられ、しこたまいじり、なんだかんだで朝まで盛り上がった。
・・・ような気がする。Nさんが暴走しまくってたから途中変だったw
俺がM、♀さんがSなので、勢い「もう付き合っちゃうか」とかっていう、
なんか酔っ払いの戯言が散々続いててなんか妙に面白かった。
千奈美にこの戯言は飲んだ勢いで♀さんも俺も言ってた気がする。
これまた妙に嬉しかったのはなぜだろう。謎だ。
3時過ぎてから「お前、Iさんにメールで飲み会呼べよ」とか、
酔った勢いで完全に他人事だという暴言を連発され、俺が凹む。
まさにカオスとしか言いようのない世界観だった。
5時で店が閉まったのでその勢いでバイト先に直行→ブレックファースト。
ラストの相方の方のIさんが「なんで私も誘ってくれないのー」とボヤくので、
「もう一人くらいラスト出来ればいいのにね」と流す。
とりあえずこのIさんと♀さん、そして社員のNさんとで朝飯を食う。
千奈美にここでは「S香ちゃんにメールしなよ」とシラフのIさんに言われたり、
「今日もメールするの?」と♀さんに言われたりと、ここもカオスだった。
なんだかよく分からないけど、とにかく面白かった。・・・気がするw