俺の安眠を邪魔すんじゃねーよ

へぇ、飲んだ後9時に寝て15時にでも起きようかと思ったんですが。
10:24 電話
11:35 電話
13:16 電話
15:08 電話
16:20 起床
とりあえず家に電話してきた人間に空気嫁ゆいたいです
ほとんど寝てない状況で大学行かなきゃいけなかった俺の身にもなれw
その後に受けた取材はまぁまぁ・・・今日の暑さくらいの
ぬるーいテンションで進み(いや、多分俺のせいw)、
マス研さんたちに軽く迷惑を掛けたんじゃないかと自己反省。
あんなコメントでしたが頑張って記事にしてください・゜・(ノД`)・゜・


その後速攻でバイトへ。
なんかラストの相方Iさんが辞めるらしく、次ユニットリーダー誰やんの?
って聞いたら無言で指差されました。ねーよwwwww
ウチの深夜のフロアに崩壊の影がチラつきはじめましたw
っていうかツブれんじゃね?wwwwwうぇwwwww


どーでもいいけど俺ってイジられてる方がすげー気がらくだ。
やっぱMかもしんねーわwww