さて・・・

昨日・今日と連続で6時間以上睡眠時間を取れたおかげでだいぶ復調気味。
明日のオール飲みに向けてこうやって体調を整えておかないとな。
あ、そうだ。♀さんが内定貰ったらしいからなんかあげるか。


そうだ、あげるで思い出した。
俺、結構人に物あげるとか奢るとか全然気にしないんだけど、それって変?
なんか前に地方飲みでそんな話をした記憶があるけど、
飲んでたし、喋った内容はすっかり覚えてないんだけどなぁ。
店で「おぺ(本名)さん、突然お兄ちゃんキャラになりますよね」とか言われ、
うーん、これってちょっと変なのかなぁ、とか思った。
俺的にはまぁ自分と時間を共有してくれるっていうその空気を買ってる
みたいな感覚が強くて、全然損した気にはならないんだけど。
価値感覚の違いなのかな?


価値感覚といえば好きな人へのリアクションもなんか変かな、と。
パッくんにしろ、俺の知ってる人にしろ、自分の好きな子を対象に
○○ニーみたいなことをするのって普通?
というか、そんなにヤリたいもんなの?
俺って好きになればなるほど露骨な性欲がなくなってしまうんだけど。
やっぱ"好き"っていう言葉の裏にはこういう感覚があるべきなのかな。
よく分からないし、理解できなくて困ってるんだけど。
ま、これも価値感覚の違いなのかな?


今日はなんか自分の感覚をいろいろ考えてみた。