一日自宅療養

なんかまた体調が優れなくなってきたので一日家で寝ていることに。
家にいるといろいろ考える事が多くてパソコンに触れてる時間がほとんどない。
ホームページの更新も出来ないし、メルマガは出せないし、何かを変える前に追い詰めてるな。
やらなきゃいけないことも出来ない、やりたいことはもっと出来ない、やりたいことを考える時間がない。
正確にはそういう時間がないというより時間を作り出せないってことなのかな。
心にあまりに余裕がなくなってるせいなのかも知れない。いつもテンパってますからw
本でも読み始めればそういう心の余裕が出来てくるのかな?


気分転換に久々にミュージックステーションを見た。
FLOWの曲が結構良かった。こういう曲も演れるんだな。FLOW自体は期待してたから嬉しかった。
キンキの新曲はなんか『ボクの背中には羽根がある』みたいで、軽くなっちを思い出した。
DEPAPEPEも初めてちゃんと聞いた(噂は知ってた)けど、ゆずとラルクの混ざったようなメロだな。
夏っぽくて爽やかで、次に出たミスチルと同じく購入対象になりそうだ。
先週出たゆずのアルバムも買いたいしな・・・給料マダーw