たまには普通に一日何やったか書いてみる

昼間は学校行って奨学生の発表(某学内奨学金に推薦されてた)を見てきて、
そのあとこないだの飲みにも来たOさんと飯食って、中野のブロードウェイ行って、
渋谷のハロショ寄って帰ってきた。久々にヲタっぽい一日を過ごした。
これはこれで楽しい希ガス
ブロードウェイでは「梨沙子ちゃんキャワい杉」を連呼してみた。
なんちゅうヲタをやってるぅ(ry という感じで非常に痛々しかった。自己評価。
帰りに地元のT○UTAYAに寄ってCDを大量レンタルしてきた。20枚くらい。
星村麻衣の『EVERY』とかshelaの『Dear my friend』とかがオススメ曲。
ユンナの『ほうき星』が作編曲に田中直使ってるところには驚きもありつつ。
そんでこれから朝までバイト行ってきますよ。


最近、ヲタな時間とヲタじゃない時間を上手くミクスチャ出来て来てる気がしてきた。
いろんな意味でバランスが良くなってきてるかもしれないな。