最近飲むとロクなことがない

昨日の日記にしろ、飲み会にしろ、なんかほとんどの記憶がない。
いろんな動きがあったみたいなことは覚えてるんだけど・・・
実際何をしたとか、何を話したとかの記憶がない。
うーん、最近急になんだよなぁ・・・どうしてだろう。
それにしても昨日の文章はホント意味不明だなぁ。
ま、正直な話、感情を曝け出してるみたいで嘘がないので怖いんだけど。
飲むとものすごく躁になるか鬱になるかどっちかになるみたいだ。
扱いにくい自分になったな、と感じてしまった。


で、今日は↓に書いてあったように持ち直して、ある程度普通に過ごしました。
千奈美に昨日誕生日おめでとうって言ってるけど、正確には今日。どうでもいいが。
ま、普通っつっても精神状態が所謂"普通"でないことは明らかなんだけど。
いまものすごく想いが膨らんできててどうしようもなくなってるのは確かで、
それでもやっぱタイミングとかあるから今は伏せておきたいところ。
たぶんそういうジレンマが昨日みたいなテンションとかも生んでるのかな。
最近また胃が痛い状態が続いてるし・・・
もう悩んでるんじゃなくて単純に苦しいってだけなんだろうけど。
うー、俺に耐える力を下さい。