なんだか

意味もなく泣きたい。
いや、本質的にはなんかあるんだろうけど、特別関係ないかな、よく分かんないけど。
酒飲んだら急に寂しくなってきて飲むの止めた。
久しぶりに娘。DOKYUを見てみた。なんか気分のモヤモヤが晴れない。
ヘビメタさんを見た。だんだん内に内に入っていく。
オレンジ色のココロ』を聴いてみた。ライブを思い出して少し楽しくはなった。
哀しいとかそういうのじゃなくて、なんか気持ち的に張りつめたのが切れて来てる。
たぶん一気に切れるとホントに泣けて来るんだろうけど、
そこら辺がまだ緩やかだったかな。要因が完全に内的なせいかな。
まぁ、何も変わってないし、そもそも何も始まってないよ。
そんな自分にそろそろ嫌気が差してる。
また気持ちが急き立て始めてるかもしれない。
そろそろ落ち着けよ。何やってんだか・・・ホントよく分からない。
玉砕したわけでもなく、かといって攻めたわけでもなく。
俺、初めてかもしれない。こういう中道的なポジションが居心地悪いの。
今までは中道的でも関係性をキープしたいと思ってたのに。
なんか、仮に良い結果だとしても悪い結果だとしても、
仕事にもあの子との関係性にも影響がないんじゃないか・・・みたいな、
変な自信じゃないけど、どこかそういう空気があるんだよなぁ。
自分でどうしなきゃいけないのかは分かってる。
分かった上で書いてみる。
俺はどうすれば良いんだろう・・・


たぶん明日になれば元に戻ってると思うけどね。
きっと考えすぎてるんだ。だって飲みにも誘えたじゃん?俺。
実はさ・・・初めてなんだよ。好きな子をちゃんと誘えたの。
いろんな理由があって、少しトラウマになってたんだけど。
だから今度こそはきっと上手くやりたいんだよ。
上手く、って言葉に振り回されてるだけ。
だから大丈夫、きっと大丈夫・・・


そして一言。
誕生日おめでとう!