Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

21時前に店長からメール

件名:Iさんきてるよ
本文:早くこいよ 店長
(名前以外、本文ママ)

なるご親切なメールを頂き、早速飯も食わずに店に。
千奈美にこの店長、営業関連で今朝方4時ごろ電話したら、
ご丁寧にもブラジルvsアルゼンチンの途中経過まで教えてくれた、
なんつーか面白いっつーか・・・っつーかな店長です。余談終わり。
で、ヒマだって聞いてたから釣りメールかと思ったけど、いた。
「おなか空いたー」って言ってたので一緒に飯を食うことに。
飯食ってなくて良かったーと思うとともに驚きも。
昨日誘ったらちょっと用事あるから来週、ってなったんだけどなー。
ここでとりあえず嬉しい誤算。
ホントは隣りの某Jに行こうかって二人で言ってたんだけど、
俺がバイトまで時間がなくて断念。ここでは店長さすがに空気読まずw
一緒に飯食ってたんだけど、フロアが埋まってたせいで控え室で。
なんかいつもと変わらんなぁ・・・雰囲気が出ない、残念ながら。
途中で出たり入ったりもあったし、二人とも半分仕事しながらだし。
でもとりあえずは形式的に二人で飯食えたし、まあ楽しかった。
あー、あと二人で料理決めたんだけど、なぜか全品エビ料理だったw
そういう雰囲気は来週に持ち越しってことで、いっか。
何もないと思ってた一日が急に華やかになった気がして、
自分的にはかなりテンション上がった。楽しかった、やっぱ。
来週の予定もしっかり立てておかないとな・・・
緊張してどうにかなるかと思ってたけど、それより楽しいかも・・・
明日はラスト前に進出するらしいし、なんかすげー楽しみだー!