早大モ研・横浜飲み

とりあえずまずは言いたい。
俺はB専なんかじゃありませんよー!!
見た人たちは分かってくれるに違いない。きっと分かってくれる。
そりゃ言うほど凄くかわいい訳じゃないけどさ、それでも俺はかわいいと思ってるよ。
それでしっかりしてて、でも程よく緩急もつけられて、俺には一番の子だから。
まぁいいや。
パッくんのあの子を見たときのリアクション見てたら俺は満足できてしまったw
俺のセンスはきっと間違ってない。
気になるって人は俺と一緒に飯食いに行こうぜwwwwww
つぅか俺何様?wwwwww 彼女でもないんだぜ?wwwwww
さて、飲みに行く約束も出来たし、夏辺りにはモーション掛けてみるかな。
いや、嘘。いや、分かんない。その時の空気でw


で、飯&飲み自体も結構面白かった。
最初は5人でも少ないかなぁと思ってたけど、結構程よい人数だった。
相手と面と向かった話がしたければこのくらいの人数が一番良いのかな。
また横浜飲みしたいなぁ・・・
かなり楽しかったし、なかなか面白いトークも出来た希ガス
月一くらいでやっても良いかもね。みんなが嫌じゃなければ今後もやるよ。