オフィ写整理

未収納のオフィ写がかなりの枚数(50枚くらい?)溜まってきたのでまとめて整理することに。
りしゃこのソロセットを80枚組から160枚組のアルバムに変えたのでそこら辺で移動も激しく、
いろいろ考えながら整理すると案外時間は早く過ぎるもので、結局2時間半くらいかかった。

↑5冊で入れ替え。
りしゃこソロセットは真ん中の水色ファイル(160枚入り)。既に80枚を超えたのでタイミングはジャスト。
右の黄緑のファイルはメロン、特に村さんセット(160枚入り・半分弱)。
左側の左下が娘。以外のハロプロメンセット(240枚入り・フル)。
左側の右上がソロセット以外のハロプロセット(360枚入り・数十枚程度)。
そして、今までのりしゃこファイルには「なんか多いなー」と思ったゆりなちゃんソロセット。
適当に80枚入りファイルに放り込んでいったらちょうど40枚だった。意外と多いなぁ。


そんなこんなで久々に写真が整理されるとなんか気分が良くなった。
大阪限定のりしゃこ写真がキャワい杉との噂(ここら辺参照)なので早速落としてみるかなw




千奈美に一番上の画像はウチの近所にあったお店ですw