他学部聴講科目登録@教育学部

operahouse2005-04-09

一つ狙ってた科目は駄目だったけど、結果的に12単位分補填できた。
あんま科目名言うのもなんだけど、放送学概論ってのが今回楽しみにしてる科目。
講師は元フジテレビ・アナウンス部部長の露木茂氏。
マス・メディアの本質を叩き切ってくれるのではないかと密かに多大な期待。
マスコミ志望とは言ってもマスコミ学勉強してもどうにかなるわけじゃないけどね。
これはあくまで趣味ですw


まぁ、結果的に名古屋に行かなかったおかげでこの科目が登録できたわけだし、良かった。
・・・というか、良かったことをこうやって積み上げていかないと駄目になりそうな気がする。


今日、これを登録しに行く前にハロショに寄った。
なんかやっぱり鬱憤はあったみたいで、りしゃこ絡みのグッズを3k以上も買ってる自分がいた。
お金がなくてその位で済んだけど、金があればきっともっとエゲツナイ大人買いをしてそうだ。
それくらいりしゃこが欲しい。いろんな意味で欲しい。どんな形でも欲しい。
俺は梨沙子を愛してるよ。少なからず発作的であっても。