とりあえず俺は俺の事を考える事にする

そうだ、昨日22時入りであの子と頭の方数時間被った。すげー楽しかった。
そうしたらキッチンの人たちに「今日はかなりテンション高いね」言われた。
俺ってそんな分かりやすい人間?
自分の想定に反して客がものごっつ少なかったからそのせいもあるとは思うけど・・・


そんなこんなでゴールデンウィークに仕事と学校しかないってボヤいてたけど、
ここぞとばかりに飯食いにでも誘ってみるのは戦略としてはどうなんだろう?
彼女は「疲れてるから温泉とか行きたいなぁ・・・」って言ってたけど、さすがにそれは・・・www
まぁ、そんなことを考えてみた。


最近、こういうことばかり考えているせいか、ベイスターズが5連敗していてもどうでも良い。
今週の娘。DOKYU!もまだぜんぜん見ていないし、ネギま!も見ていない。
なぜかゲームのネギま!を少しやったけど、最近スポーツ系しかやってない俺にはキツかったな・・・