さてリアルワールドは・・・

もう実質2日前になるのか、金曜日の話。
バイトで仕事始めにお冷のコップを割り、なぜかセコムが出動し、その上食い逃げまでされ、
なんか4時間で来客約40人とか真面目にどうかと思う一日を過ごしたわけですが、
久しぶりにおいらの好きな子と営業が被ったりして、世の中悪いことだけじゃないなぁと
なんとなく浮かれた感じで仕事したわけです。
で、休憩時間とかも喋りっぱなしで楽しかったわけですが、実は中学の後輩だと判明して、
しかも家が中学当時のおいらの好敵手と同じマンションだった事も判明。
そんな話で小一時間盛り上がりましたよ。
ま、一番(自分の中で)盛り上がったのはドリンクサーバーでジュースが切れて、
原液を交換した後に必ず試飲するんだけど、そのときに
「○○さん(俺の名前)、これ飲んでくださいよー、あたしも飲んだんだけど。」
って言われたときかなぁ。これ間接・・・とか思いながら飲んだジュースが美味かったなぁ・・・


たまにはこういうツッコミようのない日記もいいか、うん。
まぁ、俺がどんな人好きなのかに興味があるならウチの店へどうぞ。
Berryz出た日の音楽戦士で宮崎アナがコスプレしてたユニをウチで唯一着てる子なんで。
俺、あのユニフォーム好きだよ、うん。