またしても壮絶なバイトw

また来たよ、セコムwww
今日は6時くらいから近所で電気工事してたらしく、無断で電気・水・ガスが止まった。
店長、今日は25時間シフトなのに、今日から始まるモーニングメニューの設定がうまく行かないわ、
そんなトラブルで2時間分の営業をフイにするわで悲惨だった。同情した。
まぁ、隣のジョ○サンが早朝清掃してて妙に人多かった上に2時間半も延長して
トラブルに付き合った俺も何気に悲惨だけど、まぁ金貰えればなんでも良(ry


さて、とどめに週休3日でも申請するかw
これが通れば土日休みになるはず・・・


そうそう、セコムといえば最近ココセコム装備してる小学生が都心で増えてる。
こないだも某授業の帰りに友達とそんな話した後、どの子がかわいいとか言ってたら
「結局お前見たいのが居るからこんなもんつける事になるんだよな」って言われた。
もっとも過ぎて何も言えないのが辛いところだ・・・