矢口真里、本日付けでモーニング娘。脱退(ポケモー)

いや、洒落になってないから(泣)
いまポケモー見て、ヒヨってセンラン見ても何も載ってないし。
どうやら明日発売のFRIDAYが騒動の元らしい。
後任リーダーはよっす。


俺、さっきたまたま見つけた裕ちゃん卒業の日のラジオ聞いてて、
やっとこの頃の良い雰囲気が戻りつつあるかなぁと思った矢先・・・
01/03/07を冷静に受け止められなかった俺だけど、
ユウキの時も頑張ったから今回も頑張るよ。
とりあえず口だけでも頑張るよ。



(18:45)
駄目だ。全く冷静になんかなれない。未だ踏ん張ってるだけ。
こんな時に力になるのはたぶん裕ちゃんやなっちじゃないか?
そうだ、tsunagiのメンバーじゃないか。
何が起きたのか、俺らは約12時間後にしか知り得ないけど、
いざそれを知ったとして、どう反応すれば良いんだ?
そして俺はどう咀嚼すればいいんだろう。
俺は大学なんか行ってる場合じゃないよ、実際。



(24:00)
うん、アレだ、FRIDAYを見てから気持ちを整理しよう。
彼氏もかなり誠実に対応したようだし、彼にも矢口にもどこか非があるのだろうか。
付き合っちゃいけないなんていう全時代的な感覚を持った人ってそう多いのだろうか。
それとも本人の中だけでそういう気持ちが増幅したんだろうか。
いつもみたいなポジティブな感覚もあることはあるんだけど、それだけじゃないな今回は。


少なからず同い年のヒロインとして、何か大きなものを期待していたのかもしれない。
そして、タンポポから続く何かを思い描いたのかもしれない。
少なくとも、俺のヲタとしての夢の一つは矢口の卒コンでタンポポの曲を歌うことだった。
あわよくば「たんぽぽ」を期待した。勝手な思い込みも自己悲劇を助長したのかも。
とりあえず今は何でこんなに凹んでるのか、自分でもよく分かっていない。


動揺してたのか、FRIDAYのつづりを間違えた。鬱・・・
はてなキーワードリンク4/14だけでこれだけ書いてる人がいる
衝撃の大きさが分かるというもの。