やったぜラドンシティ

いや、なんとなく"やったぜ!"には語尾がRn-cityの方がしっくり来る僕です。浮かれててごめんなさい。
すいません、メール見ながらにやけててごめんなさい。
朝っぱらからそんなテンションです。多分寝てないからだと思いますが・・・
昨日、Iさんとは入れ替わりだったはずなんだけど、休み前で忙しくてグダグダになって、
結局おいらの休みと彼女の上がりが被っちゃって、そんでそこにいる何人かでいろいろと盛り上がった。
こないだも書いた続きでメッセのアドを教えてくれて、ウチに帰ってから速攻で登録したわけだけど、
なんと、あの「恋愛成績表」が意外にも良いネタになった。まさにミラクルナイト。
ウチの店でこれからブームになる・・・かも。
結果表でかなりみんなで盛り上がった上に、その流れで携帯の電話番号とメールアドレスを教えてもらえた。
本当に願ってもない展開。仕事中にメールが着てて、朝方仕事が終わってから返信。
俺、一通のメールにアレだけ気持ちこめたのいつ以来だろう・・・
なんかパッくんがメール保存しておく気持ちがすげー良く分かったよ、うん。
しかも、新しいメールアドレスを教えた最初の人になるなんて、これまた偶然。
うわー、今のおいらはすげーハピネス。もう幸福歓迎。Welcome this happiness!!!!



(9:00追記)
さっきIさんとの相性診断なんてモンをやってみた。偶然であり必然の流れで(なじょ
でだ、俺の評価自体が若干上がってるのは何故?w
恋愛プロセス 2、振る舞い 3、向上心 4、考える力 2、こころ 4、オプション 3で評定平均3.0。
精神年齢は21歳、結婚適齢期は26歳になってる。
ついでに相性度は82%だって。トラブル対処能力が×なだけで、凡そ良好な結果が。
熱中度とか出るんだけど、おいら5で彼女1、これもなかなか良い線だなぁ・・・


結構イイトコ突いてくるこの診断結果、これも期待しちゃっていいのかな?
こういうのに左右されるのって愚かな気もするけど、なんかねぇ・・・(*´∀`)