「あれー、フラれた?」

最近面白いことって言えばバイト佐紀の話くらいしかないな・・・
昨日バイト行ったら控え室の人(同い年・♀)に「テンション低いじゃん、どうしたの?」って言われた。
まぁ、恋愛成績表のせいか、それとも野球で足首を捻挫したせいか、そう見えたらしい。
こっちはそんな気もないし「いやー、特に何もないですよー」って答えた。
そしたら「でもなんか変だよねー、あ、彼女か、彼女にフラれたのか」といわれ、
なんか恋愛成績表の結果がフラッシュバックしてしまい、テンションガタ落ち。
そんなことないってさらに言うと「ってことは告ってフラれたのかー??」とさらに追い討ち。
そんなに俺はフラれキャラなのか。そうですか。
まぁ、どう見てもモテるキャラじゃないのは十分に理解できるけどさぁ・・・
なんかやる気なくなってきちゃったなぁ・・・