二日酔いに向かい酒

今日は昼から自宅で個人飲み(要は一人酒)。今日はアサヒの新しい"その他雑種2"を飲んだ。
酒を部屋で飲みながらいつもみたいに写真を眺めてたら無性に泣けてきた。
なんでかよく分かんないけど、とにかく泣きながら写真を眺めた。
こうやって無駄に過ぎていく日常が哀しいのか、それとも梨沙子に恋をしているのだろうか、
それとももっと何かあるんだろうか。
考えれば考えるほどよく分からなくなってくる。


PCではオンデマンドの講師が「ホメロスが〜」とか言ってる。
なんでこの授業もちゃんと見てるんだろう、俺は。
一体、俺は何をやっているのだろうか。
よく分からないけど、少なくとも身になる事をやれていない。
能動的に何かを目指すべきなんだろうけど、そういう感覚が希薄になってるのを感じる。
駄目だ、こんなんじゃ駄目だ、ってことだけはよく分かっているのだけど、結局駄目。
とりあえず何とかできるように何かを考える事からはじめようかなぁ・・・