横アリ

確かに、楽しい事は楽しかったんだけど・・・結局は一推しメンもいないし。
突然早退ってのも痛烈だけど、ああやって事前に告知されてるのって死刑宣告に等しいな。
結局いねぇんだよっていう結論に至るまでジワジワと首を絞められるように切なさが込み上げて、
どうしても我慢できなくてコンサ始まる前に一杯目飲んだらもっと悲しくなってきた。
そしたらちょっとさんが横アリ限定写真(内・外)譲ってくれて、それはとても嬉しかった。
こんな時は写真を眺めるほかないのです、実際。
で、夜コン終わって横浜で飲んだけど、ちょっと緩むと愚痴言っちゃいそうで、
自分でもなんかどうしたらいいか分からなかったからひたすら飲んでた。
いつもの倍までは行かないけど、結構なペースで飲んでた気がする。
どう考えても飲みだけで飲んでない人の倍くらい掛かってたけど、長老に救われた。
長老とかセルフさんとちゃんと飲んだのは久しぶりだったから楽しかった。
でもなんか言わんでいい事を結構言ったような気もする。正直ほとんど覚えてないんだけど。



ホントは風邪引いてるりしゃこの心配をすべきなんだけど、自分も風邪でダウン気味に加えて
精神状態がちょっとヤバい状況になってて、しかも今月唯一の望み的ポジションだっただけに・・・
軽い現場恐怖症気味になってるのはぶっちゃけ本当の話。
あぁ、なんかひょっとしたら明日もこんなノリかもしれないけどよろしくお願いします。


あと、りしゃこはゆっくり休んで風邪を治してね。僕も心配だから。




アンダーグラフ『ツバサ』って曲が某試聴会でいいなぁと思ってたら今週チャートに載ってる。
しかも発売日2004年の9月22日って・・・なんでまた今出てきたんだろう。
ドラマかなんかで流してるのかな?よく知らないんだけど。