ドラマ

不機嫌なジーン」がなんか微妙に面白いぞw
コミカルタッチなのにコアの部分がシリアスでロマンスタッチで面白い。
月9らしくないけど根底は月9なんだなぁ・・・
そして、第1回ラストで竹内結子が泣いてるシーンとかかわいらしくて良すぎだからーw


千奈美にEDはDaichiさんアレンジ、音楽担当は小西康陽
さらに関係ないけど日テレ水曜10時の「87%−私の5年生存率−」は、Chemistryが主題歌で、
作曲が「センチ・メタル・ボーイ」アレンジの市川淳、編曲がお馴染み河野伸
次いでTBS日曜9時の「Mの悲劇Sister Qの「Night and Day」も編曲が河野伸
ハロプロ関係のスタッフの幅広さを象徴するような今クールのドラマたちですね。



P.S. けんごさんトコで見た『Berry's工房』にキッズヲタが押し寄せるっていう、
ものすごい光景を思い浮かべてたら笑いが止まらなくなったw
ま、僕はイチゴとか好きじゃないんだけど、なんかスイーツが食べたいので行くかも。
なんか楽しそうだしね!自分で作るんだってさ。っつーか、似合わねーなw