りしゃこ写真

今までのジャバラアルバムはまた適宜使っていくとして、とりあえずファイルに収めて見た。
あんまり集めてる覚えはないのにもう60枚くらいになっててビックリした。
わざわざ80枚入りの写真ファイル買ってきたけど、もうすぐ足りなくなりそう・・・
これって嬉しい悩みですね(・∀・) リサコチャンキャワいすぎるからぁ〜♪
最初の方の写真からキャワイ杉なのに時が経つにつれてどんどん好みの顔になっていく。
りしゃこがキャワいすぎるおかげで今なんとか生きてけてる気がする。
りしゃこ僕の前に現れてくれてありがとうりしゃこ


というのも、今日学校の友達が「ハロショ連れてってくれ」などというヲタまがいの発言をしたので
原宿のハロショ→裏ハロショとコンボしたんですよ。
で、ハロショで持ってる写真だけどずっと眺めてたんです。
バカみたいに一人で楽しくて、友達が選んでる20分くらいずっと眺めてたんです。
・・・正確には18分くらいりしゃこで残り2分くらい友理奈ちゃん見てたんですが。
裏ハロでもそんな感じで非公式写真ずっと眺めて。
「あー、りしゃこの私服はマジキャワイ杉」「というか衣装もキャワイ杉」とか、
まぁ、ずっとそんな事考えてた事に気づく、ふとした瞬間が幸せすぎた。


早くリサコチャンに会いたくてしょうがないよ(・∀・)♪