ついに9連戦終了!

昼に起きて、お店の子2人(♀×2)と横浜で買い物。
というか、キッチンラストの子がノーパソ買うってんで
俺がついてった(というか連れてかれた)んだけど・・・
2日連続3時間睡眠で、まぁまぁ眠いw
とりあえず多少のトラブルはありつつ購入出来た。
今回感じたのは、やっぱ他人の買い物は難しいってこと。
俺の趣味を押し付けるわけに行かないし、
かといって勿体無い買い方はさせたくないし・・・
そこら辺のさじ加減はホント難しいな。


続いて22時からバイト。
24時からの1時間休憩で店長に一蘭のラーメンをご馳走になる。
ラーメン食いながら「Iさんとはどうなってんの?」と聞かれる。
こっちから「ナシってことで」的な反応をすると、
「俺も最近、お前には合わないんじゃないかと思ってた」
とかいう暴露をされた。なんとなく気づいたらしい。
代わりにキッチンの高校生を勧められた。
そいつをイジってるのは確かに楽しいけど、彼女にはなぁ・・・
ま、考える時間が欲しいってことだ。
ん?検討する気か?俺w