モ研地方飲み。

今回はよん様&Daiくんと3人で飲み。
ウチの店で腹ごしらえしたんだけど、
そのときから既に盛り上がったww
飲みは近くの白木屋で。
なんか酒が進むにつれていろんなこと考えながら
話とかしてて、一人で鬱入ったりしてごめんなさい。
俺ってまだ甘いかなぁ、と思ったり。
それにしても今回も結構面白かったんだけど、
やっぱ輪を小さくするといろんなことが知れて
結構面白いね。
飲みに限らずこういうコミュニケートを
メンツを変えたりして、今後も続けていけたら
これはこれでいいんじゃないかなぁ、と思います。
人数が増えすぎて交流にムラが出来てるのも事実だし。
内部改革を進めてみようかと思ってます。