やべぇ・・・

こないだヲタバレしたキッチンの子と談話。
で、彼女の弟の話になった。
その弟がどうも相武紗季が好きらしい。
その後、その子がかわいい女の子が好きってことで、
なぜか展開が美山加恋ちゃんの話に。
そうそう、以前「私、ロリコンなんですよー」って
言ってた子で、りしゃこと誕生日が一緒な子。
なんか16歳以上は萌えないとかそんな話になり、
とりあえず適当にベリッ子の写真を見せた。
友理奈 ×
桃子 ×
りしゃこ ◎
やべぇ、兄弟して趣味が合いすぎwww
あまりにも興奮してしまったようで、
明日(というか今日)の営業にベリッ子の写真集を
持っていく事になりましたwwwww
あぁ、ついにこの店でもヲタっぷり発揮する羽目に・・・