合コン@中野サンプラザ

行ってきたお(*´∀`)
りしゃこのダンスがキレキレだったり、
友理奈の歌が微妙に上手くなってたり、
りしゃこがさらにかわいくなってたり、
友理奈がすごくべっぴんさんだったり、
ベリッ子たちのレベルアップに驚いた。
ダブルユーのMCも面白かったし、
SEXY SNOWはやっぱいい曲だと思ったし。
セットリストもなかなかだったんじゃない?
なんか見てる分には楽しかった。
終始タイガーだったけど、スゴく楽しかった。


通路側でもない俺に
「もっと通路側出てくださいよ」
とか調子こいてきたヲタさえいなければ
もっと楽しいコンサートだっただろうにと
なんか惜しいことしたような気分だった。
あの糞芸で俺らに通路出ろとか言ってくるんだから
お門違いもいいところ。
最近打ってない俺でもあんなショボ芸出来ないわw
からしっかりポジションキープしてやった。
大体、自分のポジションを考えないでヲタ芸なんか
打つんじゃねーよって話。
限られたスペースで楽しむって事を知れってことだな。