「34丁目の奇跡」

久々に昼間時間があったので13時開演の公演を当日券で見てきた。
千奈美ダブルキャストは愛理ちゃんの方。東京では愛理ちゃんラストの公演だった。
やっぱりクリスマスの公演だけあってカップルが多かったけど、ヲタの姿も多かった。
正確にはおばちゃんヲタっぽい人(ハムの人か愛華みれと思われ)とキッズヲタ。
どちらも私服なのになんであんなにヲーラが出てるのかねぇw
肝心の公演はかなり良くて、個人的にはクリス・クリングル役の宝田明が良かった。
やっぱりあの"齢"を演じるにはそれなりの人物でないと上手く観られないから。
愛理ちゃんも、なにより主役張るのに充分な歌声があるのは強い。オカール(だよな?)も良かったけどね。
ミュージカル自体それほど好きじゃなかったのに、なんかまた見たくなりました。
演劇って素晴らしいやね。


演劇史のレポートもこれで書けそうだ。