モ研忘年会

海峡は人多杉。つぼ八はエロ杉。
千奈美に俺はもうちょい青臭い恋愛談義がしたかったんだけど、
何故か大学生らしいトークになったのは振る面子を間違えたらしい。
俺はセルプレの話なぞ人前でしたくないし(性癖を晒す気もないし)推しメンじゃ100%無理。
ましてやキッズセルプレなんて無理に決まってますから。
理由は推しメンの顔を見たら恥ずかしくてしょうがなくなるってだけ。
これを現場じゃ言えなかったのは失策だった。やや鬱。
はぁ、そういう高校生の修学旅行みたいなトークは出来んものかな。


あと彼女は欲しくてしょうがない。むしろデートしたい。こんな話ばっかりで悪いけど。
何故か最近ストレートに人肌を抱きしめたくてしょうがなくて困る。
ここでぶっちゃければ今日も飲んでて数回そういう衝動に駆られた。
ごめん、誰かは言われないけどごめん。今すぐ本人の前で謝りたい気分だ。


血迷いすぎだぞ、俺・・・