マンパワー続編

「THE マンパワー!!!」ジャケ写

トップにも書いたけど楽天イーグルスの応援歌なんだってね。
あのテンションで応援歌ってなんかスゴい気がするけど、ちゃんとした音源で聴いてみるか。
ベイでは最初から得点テーマ(点が入った時の歌)ではCoCoの応援歌「WINNING」を歌うので、
楽天でも娘。の存亡に関わらず歌いつづけられていく可能性があるよね。
そういう意味ではこれって最高のタイアップなんじゃないかと思うなぁ。
今さらながら三木谷と親交があってよかったね、と楽天的に捉えてみる。冗談じゃなく。


そういえば実際CoCoの応援歌もあるけど、つんく♂は「ダダダ大魔神」があるじゃんw
ベイスターズ vs イーグルスはある意味つんく♂対決になるってことですか?
千奈美大魔神も仙台生まれだし、そういう意味では仙台つながりがあっていいのか。
仙台繋がり以外にDaichi繋がりとかになりそうな悪寒もあるがw