僕と彼女と彼女の生きる道

これでスペシャル含めて3回目。何度見てもこのドラマは良い。
美山加恋ちゃんも良いし、小雪さんも良い。山口紗弥加も切なくて良いと思う。
実際、加恋ちゃんみたいな子供って良いなと思うし、小雪さんみたいな大人な彼女は欲しいし、
山口紗弥加みたいなちょっとした友達も欲しいかもしれない。
ドラマだって分かってて、その上で今この父娘はどうしてるんだろうって思うことがある。
そして凛ちゃんが成長していって、いろいろ変化していってもこの父娘なんだろうかって思う。
なんか良い親子像だなぁ。いいなぁ。


某所で良い兄弟像も見たし、やっぱり人間のベースは家族だと思うよ。ありきたりだけど。
人を愛するってことにしても、家族になれるかってところが根源なんだろうし、
そういう意味では安易に物事を考えるべきことじゃないなぁ。やっぱ。



で、これのオチは特にないのであしからずw


あ、加恋ちゃん出てるっていうから「いま、会いにゆきます」を見に行こうと思った。
実に単純な人間です。千奈美ロリコンじゃないよ!