今年最後の休み

これから1/5まで毎日バイト漬けですよorz
千奈美に1/4の白コンは前日8時間バイトしてからの通しで中野に行きますよ。氏んでそうだ・・・
今年の大晦日〜正月は天気があまり良くないらしいからヒトイネだといいなぁ。店長には悪いけどw
やっぱバイトは多少ヒマなくらいがちょうど良いや。他の作業に支障をきたすから。


市立図書館が今日で終わりだったのでレポートようの本を借りにいく。
メソポタミアにはじまり、ネットワークの中の地中海やら、インド仏跡やら、メキシコ史やら。
ジャンルの違う歴史モノばっかりだ。そんなおいらは表現・芸術系専修。ジャンル関係なしw
あとミニコミ紙についての本も借りてきた。なんか興味があるんだよね、例のサークル活動の話。
大学生っぽいサークル活動っていう意味でなかなか面白いスタイルだしね。
なんか新しいことをするってのはやっぱり良いよ、うん。


りしゃこ不足がはじまってきたぞ。はやく1/4にならないかなぁ・・・
僕をそんなにaddictedさせるなんて、梨沙子ちゃんかわいすぎだからぁ〜(・∀・)♪