やはり初期の矢口真里がかわいすぎる件について

やべー、惚れなおした。つーかもうなんども見てる画像なわけだが。
モーヲタになる以前から矢口真里が一推しだった俺な訳で、久々にヤヴァイ。
『EARLY SINGLE BOX』の時代はアンチ安倍なつみ後藤真希時代なのでなっちはどうでも良く、
むしろ二の腕がまだぷるぷるしてたり、髪が黒かったり、髪型が違ったりした頃のまりっぺ最高!
個人的には『真夏の光線』と『恋のダンスサイト』のジャケ写のまりっぺが好き。
もちろん一番好きなのは『たんぽぽ』のまりっぺな訳だが。
ヤバいなぁ・・・また熱が上がってきたぞ。
少なくとも今の娘。で一推しなのは昔も今も変わらないのは確かな話。
ある意味なっちが娘。にいた時代も含めて、ね。
千奈美トリビアとして、師匠とかたか。さんが元ヤグヲタだという事実も列挙しておこう。



 <備忘録>
りしゃこ>村さん>なっち>裕ちゃん>>友理奈みーよ=れいな=ヤグ>オラ=ミキティ=桃子>コンコン=ののたん=舞美>>ごっちん>まーさ>>あさみ>愛理=キャプテン>ガキさん梨華ちゃん>カワティ>マサオ
特別意味はないけど。