りしゃこヤバいよー

そんなオイシイポジションで踊っちゃ駄目じゃないか〜(・∀・)♪
りしゃこがかわいすぎて今年のいろんなことすべて集約されちゃったよw
地味に友理奈舞美ちゃんもかわいかったなーw あとキャプテン(・∀・)イイ!!
深夜に入ってたはずのバイトがヒトイネで朝だけになって酒飲みながら見てたら最高杉た。
↑察して下さいorz
やっぱりしゃこかわいいわー。りしゃこかわいすぎるからぁ〜♪


それにしてもアレンジにDaichiさんらしさがエラい露骨に出てて面白かった。
手握なのにこにたんっぽさの微塵もなかったよw
あー、もっかい見よw


そーだ、今日ヨドバシ行ったら「ほたるの星」が売ってなかったよ(´・ω・`)