すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

近隣で流行りのようなので早速やってみる。

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才)
やや冷静沈着、少し楽天的、すこし自分に自信のある人です。



 <一次心理鑑定>


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


Operahouseさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:村田 めぐみさん 2位:菅谷 梨沙子さん 3位:安倍 なつみさん 4位:リアルで好きな人さん と思われます。


村田 めぐみさん 322point
菅谷 梨沙子さん 310point
安倍 なつみさん 266point
リアルで好きな人さん 208point



あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし見下した、異性を好きになる傾向があります。


Operahouseさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、リアルで好きな人さんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:リアルで好きな人さん 2位:安倍 なつみさん 3位:菅谷 梨沙子さん 4位:村田 めぐみさん です。


リアルで好きな人さん 316point
安倍 なつみさん 282point
菅谷 梨沙子さん 273point
村田 めぐみさん 247point



 <大きなお世話な恋愛指南>

■リアルで好きな人さん
あなたは、リアルで好きな人さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
なんとなく合わないところがあります。

■安倍 なつみさん
あなたは、安倍 なつみさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
性格は、理想の二人です。なんとなく合わないところがあります。

■菅谷 梨沙子さん
あなたは、菅谷 梨沙子さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■村田 めぐみさん
あなたは、村田 めぐみさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

なんか喜んでいいのかいけないのか分からない結果が出ましたが・・・
なんとなく分かる解答なので納得した。なっちとは理想の二人だってさ・・・
ただハローはみんな相性良いみたいなのでとりあえず当分はハロー業界でやっていけるようですw
あとはなんとか2月の同窓会で頑張るかだな・・・彼女との相性は確かにベストじゃないし。
千奈美にぶっちゃけちゃうとこの"リアルで好きな人"さんは5年来の恋心だったり。
まぁ、どうでも言い話ですが。


でも駄目だな、こういうのは。やればやるほどメンバーが好きになってしまう。
ただ好きなんじゃなくて、空想と現実の混同した世界で好きになってしまう。
そうでなくてもかなり梨沙子を想うようになっているというのに・・・